>    投稿者:    投稿日:2015/06/01(月)02時48分18秒         

> > 原因が無きゃそんなことはしないだろう?
> > 何熱くなってるんだよ
> > 糾弾先を間違っているぞ
> > 管理人がきちんと履行すりゃてぶもそんなことせんって
> > しかしあの管理人
> > あんなので社会人としてやっていられるのかね
> > ちょっと考えられない
> そういう管理人だってわかってやってんだろうがあほか
> あと無関係な話を広げるなよクズ
> つーか文句言ってる阿呆も社会人としてどうかと思うけどな

なぁ、急に素に戻っちまったんだが
俺らこんなこと無かったらいがみ合うこともなかったよな(;´Д`)あほくさいから寝るよシミ

参考:2015/06/01(月)01時58分36秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/01(月)01時58分36秒         

> > あのクズあっちこっちにマルチポストしてんだよ
> > 迷惑だから引っ込んでろよ
> 原因が無きゃそんなことはしないだろう?
> 何熱くなってるんだよ
> 糾弾先を間違っているぞ
> 管理人がきちんと履行すりゃてぶもそんなことせんって
> しかしあの管理人
> あんなので社会人としてやっていられるのかね
> ちょっと考えられない

そういう管理人だってわかってやってんだろうがあほか
あと無関係な話を広げるなよクズ
つーか文句言ってる阿呆も社会人としてどうかと思うけどな

参考:2015/06/01(月)01時49分29秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/01(月)01時49分29秒         

> > お前が黙れよ新参
> あのクズあっちこっちにマルチポストしてんだよ
> 迷惑だから引っ込んでろよ

原因が無きゃそんなことはしないだろう?
何熱くなってるんだよ
糾弾先を間違っているぞ

管理人がきちんと履行すりゃてぶもそんなことせんって
しかしあの管理人
あんなので社会人としてやっていられるのかね
ちょっと考えられない

参考:2015/05/28(木)01時53分53秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/28(木)01時53分53秒         

> > 知らねえよ関係ないとこ荒らしに来るなハゲ
> お前が黙れよ新参

あのクズあっちこっちにマルチポストしてんだよ
迷惑だから引っ込んでろよ

参考:2015/05/27(水)23時25分57秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/27(水)23時25分57秒         

> 知らねえよ関係ないとこ荒らしに来るなハゲ

お前が黙れよ新参

参考:2015/05/27(水)23時19分16秒


  投稿者:    投稿日:2015/05/27(水)23時19分16秒      

知らねえよ関係ないとこ荒らしに来るなハゲ